アカウント名:
パスワード:
tesla なんにも悪くない(^^
良い悪いではなく、事実ですし。
電気自動車なら事故を起こさないわけもなく、いずれ必ず起こる事象ではありました。
だが正直「ナイキのシューズ(を履いていた人が10mの高さから地面にダイブ)で重症」というくらい頭が悪い書き方なのもまた事実。その事実も含めまれているのに、気付いてか気付いていないのかわからないが「良い悪いではなく、事実ですし。」とか言っちゃうのは、言葉に信頼置きすぎで危ういよ。
#こういうセンセーショナルな見出しについては、あまり愉快ではないけど否定もしない
>「ナイキのシューズ(を履いていた人が10mの高さから地面にダイブ)で重症」足に翼が生えたという妄想を想起するデザインがけしからんとか。
バイストンウェルだったら翼が生えたかもしれない。
翼が生えると誤認してレッドブルを飲んでから飛び降りた事案
# とかあったら嫌だ
ジャンプのカードを使えば、靴に翼が生えるんだっけ。
めまいが含まれているからだよ
> tesla なんにも悪くない(^^
「AndroidのAOSPで広範囲に渡るセキュリティホールが発見された!!」※ 昔からメーカーは対応ファームを出しててもそれは無視します
「Androidで広範囲に渡るセキュリティホールが発見された!!」※ root権限で特定ファイルを書き換えている場合に発生しますがすべてのAndroid端末が危険ということにします
「Androidで危険なアプリが大量にマーケットで配布されていることが判明した!!」※ GooglePlayではなく中国の怪しいアングラ勝手マーケットですがAndroidが危険ということにします
悪くないっていうか、人が「死ねる」速度まで電気自動車で出せちゃうぞっていう「すごいぞ」になるんじゃないかな。
ほんのちょっと昔は時速80km出せたらすげえって感じだったじゃん、電気自動車って。
慶應義塾のエーリカが登場したのが2004年なわけだがお前の言うちょっと昔って何年前の事?
エーリカなんておにゃのこの車は聞いたことありませんが、エリーカ [wikipedia.org]という車なら知ってます。5人乗りで2.4tホイール8輪という、ツッコミが追い付かない化け物でしたね。曲がりなりにも商業生産ベースに乗ってるTesla Model Sの話をしてる時に、あんなものを引き合いに出されても困ります。
というか、電気自動車は停止からの加速性能がすごく良い、というのは有名な特徴だと思うのですが。
日本で最初に一般販売された三菱 i MiEV も日産リーフも100km/hは全然普通にでるらしいし、電気軽トラ(これ最初見た時には感動した)でも、カタログ上の最高速度は 100km/h(実際にはもうちょっとデルポイ)ですよ。
まじで、
>ほんのちょっと昔は時速80km出せたらすげえって感じだったじゃん、
ってなんのことかよくわからないです。
電気自動車と言ってるのに、突っ込まれると「俺が化け物と思わず、ツッコミしないぼくのかんがえたしょうよう電気自動車に限る」と後から条件をつけないとならないような雑な議論と、その無駄に負けず嫌いのガキみたいな思考はやめたほうがいいですよ。
ナンバー取得してますけど…
わざわざID出してまで墓穴掘るとは
今度は量産車じゃ無いとか?
角がついてると駄目なのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
これをカウントするのは可哀想 (スコア:0)
tesla なんにも悪くない(^^
Re: (スコア:0)
良い悪いではなく、事実ですし。
電気自動車なら事故を起こさないわけもなく、
いずれ必ず起こる事象ではありました。
Re:これをカウントするのは可哀想 (スコア:4, すばらしい洞察)
だが正直「ナイキのシューズ(を履いていた人が10mの高さから地面にダイブ)で重症」というくらい頭が悪い書き方なのもまた事実。
その事実も含めまれているのに、気付いてか気付いていないのかわからないが「良い悪いではなく、事実ですし。」とか言っちゃうのは、
言葉に信頼置きすぎで危ういよ。
#こういうセンセーショナルな見出しについては、あまり愉快ではないけど否定もしない
Re: (スコア:0)
>「ナイキのシューズ(を履いていた人が10mの高さから地面にダイブ)で重症」
足に翼が生えたという妄想を想起するデザインがけしからんとか。
Re:これをカウントするのは可哀想 (スコア:2)
バイストンウェルだったら翼が生えたかもしれない。
らじゃったのだ
Re: (スコア:0)
翼が生えると誤認してレッドブルを飲んでから飛び降りた事案
# とかあったら嫌だ
Re:これをカウントするのは可哀想 (スコア:1)
ジャンプのカードを使えば、靴に翼が生えるんだっけ。
Re: (スコア:0)
めまいが含まれているからだよ
Re: (スコア:0)
> tesla なんにも悪くない(^^
「AndroidのAOSPで広範囲に渡るセキュリティホールが発見された!!」
※ 昔からメーカーは対応ファームを出しててもそれは無視します
「Androidで広範囲に渡るセキュリティホールが発見された!!」
※ root権限で特定ファイルを書き換えている場合に発生しますがすべてのAndroid端末が危険ということにします
「Androidで危険なアプリが大量にマーケットで配布されていることが判明した!!」
※ GooglePlayではなく中国の怪しいアングラ勝手マーケットですがAndroidが危険ということにします
Re: (スコア:0)
悪くないっていうか、
人が「死ねる」速度まで電気自動車で出せちゃうぞ
っていう「すごいぞ」になるんじゃないかな。
ほんのちょっと昔は時速80km出せたらすげえって感じだったじゃん、
電気自動車って。
Re: (スコア:0)
慶應義塾のエーリカが登場したのが2004年なわけだが
お前の言うちょっと昔って何年前の事?
Re: (スコア:0)
エーリカなんておにゃのこの車は聞いたことありませんが、エリーカ [wikipedia.org]という車なら知ってます。5人乗りで2.4tホイール8輪という、ツッコミが追い付かない化け物でしたね。曲がりなりにも商業生産ベースに乗ってるTesla Model Sの話をしてる時に、あんなものを引き合いに出されても困ります。
Re:これをカウントするのは可哀想 (スコア:1)
というか、電気自動車は停止からの加速性能がすごく良い、というのは有名な特徴だと思うのですが。
日本で最初に一般販売された三菱 i MiEV も日産リーフも100km/hは全然普通にでるらしいし、
電気軽トラ(これ最初見た時には感動した)でも、カタログ上の最高速度は 100km/h(実際にはもうちょっとデルポイ)ですよ。
まじで、
>ほんのちょっと昔は時速80km出せたらすげえって感じだったじゃん、
ってなんのことかよくわからないです。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
電気自動車と言ってるのに、突っ込まれると「俺が化け物と思わず、ツッコミしないぼくのかんがえたしょうよう電気自動車に限る」と後から条件をつけないとならないような雑な議論と、その無駄に負けず嫌いのガキみたいな思考はやめたほうがいいですよ。
Re:これをカウントするのは可哀想 (スコア:2)
Re: (スコア:0)
ナンバー取得してますけど…
Re: (スコア:0)
わざわざID出してまで墓穴掘るとは
Re: (スコア:0)
今度は量産車じゃ無いとか?
Re: (スコア:0)
角がついてると駄目なのかな?