アカウント名:
パスワード:
労働力を遊ばせてるチームマネージャを首にしていいよ。開発職なんかそうだけど、同じことをさせても人によって能力や速度が違うのは当前。それぞれの人が得意なところに適切な量の仕事を割り振って、それに見合った報酬を与える。そんな当たり前のことができていないのが悪い。
管理しない(できない)管理職って不要だよな。
消費しない(できない)消費者も不要だわな。
まず給料をください。そしたら消費するので。
まず働きましょう。そうしたら給料がでます。
あかんこれメモリリークしてるわ。
無限ループでしょ疲れてるんすか?まあプログラムなら一般的にスタックオーバーフローで止まるけど//しかしgotoで実装されていたのだった
gotoじゃないけど、再帰でもこう書いてgccでコンパイルしたら、void func(){ printf("hello world\n"); func();}
↓最適化されて末尾でjmp LBB0_1命令になるから、スタックオーバオフローしなくて済みました。_func: ## @func pushq %rbp movq %rsp, %rbp pushq %rbx
void func2();void func(void){ printf("hello world\n"); func2();}void func2(){ printf("hello world 2\n"); func();}やってみたら、こうなった。func()がfunc2も含んで無限ループになった。スタック溢れはなさそうね。_func: ## @func pushq %rbp movq %rsp, %rbp pushq %r14
スタックオーバーフローしないのか最適化怖いな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
首にしていいよ (スコア:0)
労働力を遊ばせてるチームマネージャを首にしていいよ。
開発職なんかそうだけど、同じことをさせても人によって能力や速度が違うのは当前。
それぞれの人が得意なところに適切な量の仕事を割り振って、それに見合った報酬を与える。そんな当たり前のことができていないのが悪い。
Re: (スコア:1)
管理しない(できない)管理職って不要だよな。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
消費しない(できない)消費者も不要だわな。
Re: (スコア:2)
まず給料をください。そしたら消費するので。
Re: (スコア:0)
まず働きましょう。そうしたら給料がでます。
Re: Re:首にしていいよ (スコア:0)
あかんこれメモリリークしてるわ。
Re: (スコア:0)
無限ループでしょ
疲れてるんすか?
まあプログラムなら一般的にスタックオーバーフローで止まるけど
//しかしgotoで実装されていたのだった
Re: (スコア:0)
gotoじゃないけど、再帰でも
こう書いてgccでコンパイルしたら、
void func(){
printf("hello world\n");
func();
}
↓最適化されて末尾でjmp LBB0_1命令になるから、スタックオーバオフローしなくて済みました。
_func: ## @func
pushq %rbp
movq %rsp, %rbp
pushq %rbx
Re: (スコア:0)
gccならこのスレみたいな2つの関数を交互に再帰的に呼びあうような再帰もループに最適化できるからやってみて
Re: (スコア:0)
void func2();
void func(void){
printf("hello world\n");
func2();
}
void func2(){
printf("hello world 2\n");
func();
}
やってみたら、こうなった。
func()がfunc2も含んで無限ループになった。
スタック溢れはなさそうね。
_func: ## @func
pushq %rbp
movq %rsp, %rbp
pushq %r14
Re: (スコア:0)
スタックオーバーフローしないのか
最適化怖いな