アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
章男君曰く、 (スコア:2, おもしろおかしい)
だからこれからトヨタは、若者がどんな車を欲しがっているかしっかりと把握していくつもりだ」
と、今どきの日本の経営者にしてはもの凄くまともなことを仰ってたんですが、
なんでミクを……
若者は若者でも、ソッチ系の若者に訊いてどうすんのアキオたん><!
Re: (スコア:0)
どこがまともなんでしょうか?
そもそも、下請けや派遣などを酷使、搾取して若者が車を買えない乗れないような世の中を作る一翼を担ってきたのは、どこの会社でしたっけ?
こうなったら、「毒を喰らわば皿まで」の精神で、年寄りの中の金持ち向けにフォーカスしますって言った方が潔いと思うけど。
Re:章男君曰く、 (スコア:2, 興味深い)
あの辺りから下請けへのコストダウン要求が一寸洒落にならないレベルに・・・