アカウント名:
パスワード:
大分・宮崎「・・・・・・・・・・・・」
どげんかせんといかん元知事は、高速道路を造って欲しかったんでしょう
# 長崎はまた別の意味で忘れ去られている
東国原前知事が就任する前から東回りのルートは整備新幹線に含まれてませんし、そもそも日豊本線は大分から南は複線化もされてません。特急も鹿児島本線や長崎本線のおさがりばっかりだし、それもがんがん減便しまくり。
あと、高速道路も東九州自動車道は区間供用で未だに建設中。というか、東国原氏が知事だった期間にでき上がった(か促進した)高速道路なんかありませんよ。(東国原県政期間にそんなことしてる暇なかったはず)
それから、#1976904の言う「西九州ルート」は長崎ルートの言い換え [wikipedia.org]なので、心配しなくても長崎には新幹線が来る予定のようですよ。よかったですね。
# 「九州がひとつに」のキャッチフレーズに何となくもわもわした新燃岳周辺出身の一人。
># 「九州がひとつに」のキャッチフレーズに何となくもわもわした新燃岳周辺出身の一人。
「『九州はひとつ』というのは間違いだ。『九州は一つ一つ』が正しい」とは熊本出身の先輩の言だけど、そういうもんなの?
四国山地の向こうの高知は別世界徳島は四国でなく近畿圏残った似たものの愛媛と香川は同属嫌悪で仲悪い
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
「九州がひとつに」 (スコア:0)
大分・宮崎「・・・・・・・・・・・・」
Re: (スコア:0)
どげんかせんといかん元知事は、高速道路を造って欲しかったんでしょう
# 長崎はまた別の意味で忘れ去られている
Re:「九州がひとつに」 (スコア:3, 参考になる)
どげんかせんといかん元知事は、高速道路を造って欲しかったんでしょう
東国原前知事が就任する前から東回りのルートは整備新幹線に含まれてませんし、そもそも
日豊本線は大分から南は複線化もされてません。
特急も鹿児島本線や長崎本線のおさがりばっかりだし、それもがんがん減便しまくり。
あと、高速道路も東九州自動車道は区間供用で未だに建設中。
というか、東国原氏が知事だった期間にでき上がった(か促進した)高速道路なんかありませんよ。
(東国原県政期間にそんなことしてる暇なかったはず)
それから、#1976904の言う「西九州ルート」は長崎ルートの言い換え [wikipedia.org]なので、心配
しなくても長崎には新幹線が来る予定のようですよ。よかったですね。
# 「九州がひとつに」のキャッチフレーズに何となくもわもわした新燃岳周辺出身の一人。
はじける加齢の香り!orz
Re: (スコア:0)
># 「九州がひとつに」のキャッチフレーズに何となくもわもわした新燃岳周辺出身の一人。
「『九州はひとつ』というのは間違いだ。『九州は一つ一つ』が正しい」
とは熊本出身の先輩の言だけど、そういうもんなの?
Re:「九州がひとつに」 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
四国山地の向こうの高知は別世界
徳島は四国でなく近畿圏
残った似たものの愛媛と香川は同属嫌悪で仲悪い