アカウント名:
パスワード:
>電車の形の違いを認識することや、デフォルメされたおもちゃの電車と実際の電車が同じものだと認識することなどにより、認識する力が伸びるとのこと。つまり形の違い=車種変化が起きにくい地方私鉄沿線と車種変化が起きやすい都心私鉄沿線では認識力に差が起きるというわけか。いやそもそもおもちゃの電車なんて有名車体しか採用しないからこの場合は在来線よりも新幹線沿線の方が伸びやすいとか…
#こういう意味では交通博物館が他所に移ったのは痛手だった…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Nゲージとプラレールでは差ができるのかな…? (スコア:1)
>電車の形の違いを認識することや、デフォルメされたおもちゃの電車と実際の電車が同じものだと認識することなどにより、認識する力が伸びるとのこと。
つまり形の違い=車種変化が起きにくい地方私鉄沿線と車種変化が起きやすい都心私鉄沿線では認識力に差が起きるというわけか。
いやそもそもおもちゃの電車なんて有名車体しか採用しないからこの場合は在来線よりも新幹線沿線の方が伸びやすいとか…
#こういう意味では交通博物館が他所に移ったのは痛手だった…