アカウント名:
パスワード:
造船業ってのは昔から、製鉄の普及の次にやって来る技術レベルとコストバランスでやって来る。でもって、欧州米国から日本、その後韓国が伸びて、今は中国に来つつ有るって事かな。それでも豪華客船は欧州製が多かったのだけど、その傾向に変化が出ているのかな?あと、造船あたりが増えだすと、そろそろ軽工業で食える情況は無くなる訳だが、ま、そこは人件費の高騰とかで既に出ているか。
で、数年前にタイタニック2なる映画が有ったはずで、そのストーリーでも同コースで処女航海をしてってなっていた筈。Z級映画ファンなら、同じ会社のトランスモーファーと合わせて見ておくべきだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
何時もの中華ヘイトは通常営業だから別方面から (スコア:1)
造船業ってのは昔から、製鉄の普及の次にやって来る技術レベルとコストバランスでやって来る。
でもって、欧州米国から日本、その後韓国が伸びて、今は中国に来つつ有るって事かな。
それでも豪華客船は欧州製が多かったのだけど、その傾向に変化が出ているのかな?
あと、造船あたりが増えだすと、そろそろ軽工業で食える情況は無くなる訳だが、ま、そこは人件費の高騰とかで既に出ているか。
で、数年前にタイタニック2なる映画が有ったはずで、そのストーリーでも同コースで処女航海をしてってなっていた筈。
Z級映画ファンなら、同じ会社のトランスモーファーと合わせて見ておくべきだ。