アカウント名:
パスワード:
少女趣味の人が多そうな協会だなあ。本来の意味でも、誤用の方でも。
# 誤用と言えば、ロールで減るのは正気度だけで、SAN は POW*5 のままだってことを、ID取ってから知った〈 ><〉
> # 誤用と言えば、ロールで減るのは正気度だけで、SAN は POW*5 のままだってことを、ID取ってから知った〈 ><〉
どこからそんなでたらめを…#POW*5でかわらないのは幸運度。
# オフトピ続けるのは本意じゃないんだけど
キャラシートでは、SANと正気度は別の欄になってるよね?で、肉体的ダメージを受けると耐久度が減るように、心理的ダメージを受けると正気度が減る。でも、普通はCONが減らないのと同じで、SANを書き替えることはしないでしょ。
ただCONと違って、SANは上限でもないし、ロールでも使われない(幸運とかぶる)。キャラメーク後は使われることがない、珍しい能力値なんです。 (旧ソードワールドの副能力値に匹敵するレベル)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
実に (スコア:1)
少女趣味の人が多そうな協会だなあ。
本来の意味でも、誤用の方でも。
# 誤用と言えば、ロールで減るのは正気度だけで、SAN は POW*5 のままだってことを、ID取ってから知った〈 ><〉
Re:実に (スコア:0)
> # 誤用と言えば、ロールで減るのは正気度だけで、SAN は POW*5 のままだってことを、ID取ってから知った〈 ><〉
どこからそんなでたらめを…
#POW*5でかわらないのは幸運度。
Re:実に (スコア:1)
# オフトピ続けるのは本意じゃないんだけど
キャラシートでは、SANと正気度は別の欄になってるよね?
で、肉体的ダメージを受けると耐久度が減るように、心理的ダメージを受けると正気度が減る。
でも、普通はCONが減らないのと同じで、SANを書き替えることはしないでしょ。
ただCONと違って、SANは上限でもないし、ロールでも使われない(幸運とかぶる)。
キャラメーク後は使われることがない、珍しい能力値なんです。 (旧ソードワールドの副能力値に匹敵するレベル)