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5回目で7:17でた。PUNCH1回で減るHEALTHの量に10~20位のばらつきがあるよね。MOVEやJUMPが影響するのかもしれない。
単純にランダムだとしても大勢がプレイすれば一人くらい27分が出ても不思議じゃないかも。
同じ面を殴り続けるとダメージ大きいとか?
12:54でた。firefoxでやってるんだけど、別タブをアクティブにしてるとAWAKEの減りが遅くなる場合がある。開始後にそのままほっとくと1:03、開始後に別タブに切り替えてほっとくと2:03。といっても必ず遅くなるわけではない模様。
開始後別タブに切り替えて、30秒毎くらいにタブ戻してPUNCHして別タブに切り替える、これを繰り返したら12:54がでた。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
『中には12分と27分の記録もある』 (スコア:5, 参考になる)
タレこみにある
> 多くの人のプレイ時間は2分程度だが、中には12分と27分の記録もあるとのことだ。
これは、プレイヤーが飽きて放り出す時間じゃなくて大体 2分くらいでゲームオーバーになります。(目を覚ますために殴るとそのうち体力が尽きるので)
一応時間で体力はちょっとずつ回復するんですが、27分とかどうやるんだろう?
あとJUMPの使いどころが良くわからない。
# すぐ飽きそうだけど、くやしいので何回かはやってしまいそうだ。
Re: (スコア:3, 参考になる)
5回目で7:17でた。
PUNCH1回で減るHEALTHの量に10~20位のばらつきがあるよね。
MOVEやJUMPが影響するのかもしれない。
単純にランダムだとしても大勢がプレイすれば一人くらい27分が出ても不思議じゃないかも。
Re:『中には12分と27分の記録もある』 (スコア:1)
同じ面を殴り続けるとダメージ大きいとか?
Re:『中には12分と27分の記録もある』 (スコア:1)
12:54でた。
firefoxでやってるんだけど、別タブをアクティブにしてるとAWAKEの減りが遅くなる場合がある。
開始後にそのままほっとくと1:03、
開始後に別タブに切り替えてほっとくと2:03。
といっても必ず遅くなるわけではない模様。
開始後別タブに切り替えて、
30秒毎くらいにタブ戻してPUNCHして別タブに切り替える、
これを繰り返したら12:54がでた。