アカウント名:
パスワード:
ランドセル STi Versionの方がよっぽど実用的かつアレゲっぽい(記事のコメント含めて)そこにレクサスとスバルの違いが見てとれるような
#このランドセルに入れるための専用リコーダーをヤマハが作ってくれるんですよね?
スバルの方は「見てくれ」という意味のデザインではなく実用性のためにいろいろ考えたって説明がなされていますが、レクサスの方は特別な新素材使ってるんだぜすげぇだろみたいなことしか読み取れませんな。
# BRZと86の客層もそんな感じで違うんだろうか
STi Versionなんてパチもんではなく、本当のレース仕様で。中にロールバーがあってとっても丈夫! (斜めのバーが邪魔で教科書とか入んないけど……)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
関連リンクの (スコア:2)
ランドセル STi Versionの方がよっぽど実用的かつアレゲっぽい(記事のコメント含めて)
そこにレクサスとスバルの違いが見てとれるような
#このランドセルに入れるための専用リコーダーをヤマハが作ってくれるんですよね?
Re:関連リンクの (スコア:1)
スバルの方は「見てくれ」という意味のデザインではなく実用性のためにいろいろ考えたって説明がなされていますが、レクサスの方は特別な新素材使ってるんだぜすげぇだろみたいなことしか読み取れませんな。
# BRZと86の客層もそんな感じで違うんだろうか
Re: (スコア:0)
STi Versionなんてパチもんではなく、本当のレース仕様で。
中にロールバーがあってとっても丈夫! (斜めのバーが邪魔で教科書とか入んないけど……)