アカウント名:
パスワード:
ちなみに、国内線を含めた世界最短の定期航空路線は英国・スコットランドのオークニー諸島で、ウェストレー島とパパ・ウェストレー島を結ぶ1.7マイル。スケジュール上の所要時間は2分となっているが、風向きによっては47秒で到着するとのことだ。
橋造れよ。
航空旅客機が走行するのに適した橋を作る予算がなかったんでしょうね。事故が起きたらレスキュー車や消防車も走らせなきゃいけないし。
たった1.7マイル(約2.7km)のためにわざわざ「航空旅客機が走行するのに適した橋」を作りさらにレスキュー車や消防車まで用意するのですか?
そうじゃなくて「(島と島を直接つなぐ)橋作れよ(大した距離無いんだから最悪その橋の上を歩けよ)」ってことでは?
歩くことを認めてしまったら航空旅客機の路線扱いされなくなりますね。
あなたが、ちょっとそこまで出かけけるにも自家用機を飛ばすようなブルジョアなのはわかりました。でも、われわれ庶民には、自家用車とか自転車とかってものがあるのですよ。
沖縄の伊良部大橋が3.5kmで380億円だから、1.7マイル(約2.7km)で300億弱ぐらい?もちろん橋の値段は地形に左右されるとは思うけど、飛行機の方が安いのかもよ。船を使わない理由はよくわからんが、なんか理由があるんだろう。
船あるようですよ。
飛行機の方は、生活というよりも観光って感じがしました。動画簡単に見つかりますので見てみてください。これは空から見たくなる景色ですわ。
物珍しさで観光客を呼んで安上がりで実用的となるとケーブルシップでもイイよーな大型船が横切るときは浮力の無いケーブルを落とすようにして
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
というかさぁ (スコア:1)
ちなみに、国内線を含めた世界最短の定期航空路線は英国・スコットランドのオークニー諸島で、ウェストレー島とパパ・ウェストレー島を結ぶ1.7マイル。スケジュール上の所要時間は2分となっているが、風向きによっては47秒で到着するとのことだ。
橋造れよ。
Re: (スコア:3, 参考になる)
航空旅客機が走行するのに適した橋を作る予算がなかったんでしょうね。
事故が起きたらレスキュー車や消防車も走らせなきゃいけないし。
Re: (スコア:0)
たった1.7マイル(約2.7km)のために
わざわざ「航空旅客機が走行するのに適した橋」を作り
さらにレスキュー車や消防車まで用意するのですか?
そうじゃなくて「(島と島を直接つなぐ)橋作れよ(大した距離無いんだから最悪その橋の上を歩けよ)」ってことでは?
Re: (スコア:1)
歩くことを認めてしまったら航空旅客機の路線扱いされなくなりますね。
Re: (スコア:0)
あなたが、ちょっとそこまで出かけけるにも自家用機を飛ばすようなブルジョアなのはわかりました。
でも、われわれ庶民には、自家用車とか自転車とかってものがあるのですよ。
Re: (スコア:0)
沖縄の伊良部大橋が3.5kmで380億円だから、1.7マイル(約2.7km)で300億弱ぐらい?
もちろん橋の値段は地形に左右されるとは思うけど、飛行機の方が安いのかもよ。
船を使わない理由はよくわからんが、なんか理由があるんだろう。
Re: (スコア:0)
船あるようですよ。
飛行機の方は、生活というよりも観光って感じがしました。
動画簡単に見つかりますので見てみてください。
これは空から見たくなる景色ですわ。
Re:というかさぁ (スコア:0)
物珍しさで観光客を呼んで安上がりで実用的となると
ケーブルシップでもイイよーな
大型船が横切るときは浮力の無いケーブルを落とすようにして