アカウント名:
パスワード:
長崎新幹線のFGT断念つながりでの提案かと思ったら、それより早いニュースだったんですね。
長崎新幹線で中止、北陸・中京新幹線作るとなったらJRが西日本はFGT開発する意味がなくなりそうな。
整備計画と基本計画の格の違いを理解できない馬鹿がいるな。中京北陸は基本計画であり、整備計画の長崎が中止で中京北陸はない。長崎が中止ならその先の基本計画も全て凍結だろ。あと、基本計画の地区はみんな動いていて山陰・四国・東九州が活動を活発にしていてそこに奥羽羽越も動き出した。中京北陸はまだ動き出してすらいない遅れを取ってる段階って理解できないんだな。しかも、北陸は東京、大阪へ繋がれば北陸ばかり何本もは厚かましいと他の基本計画路線の正論で後回しだろう。さも建設されるような書き方してる米原厨痛い
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
FGT断念とは関係ない? (スコア:1)
長崎新幹線のFGT断念つながりでの提案かと思ったら、
それより早いニュースだったんですね。
長崎新幹線で中止、北陸・中京新幹線作るとなったら
JRが西日本はFGT開発する意味がなくなりそうな。
相変わらず (スコア:0)
整備計画と基本計画の格の違いを理解できない馬鹿がいるな。
中京北陸は基本計画であり、整備計画の長崎が中止で中京北陸はない。
長崎が中止ならその先の基本計画も全て凍結だろ。
あと、基本計画の地区はみんな動いていて山陰・四国・東九州が活動を活発にしていてそこに奥羽羽越も動き出した。
中京北陸はまだ動き出してすらいない遅れを取ってる段階って理解できないんだな。
しかも、北陸は東京、大阪へ繋がれば北陸ばかり何本もは厚かましいと他の基本計画路線の正論で後回しだろう。
さも建設されるような書き方してる米原厨痛い