アカウント名:
パスワード:
経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
0かな。忘れてる人多いけど高速道路はもともとそういう話なので。
タダにしちゃうと無茶な運転するアホが今よりも増えるからなぁ特に自転車含め二輪にまたがってる奴はね?
特に自転車
それをアホと言っている限りでは免許返納すべきかな。道路の優先順位は 歩行者>軽車両>自動車
無意識に自転車の進路妨害の幅寄せしてるでしょ?いつか事故起こすやで
道交法上、自動車も軽車両も基本的には「車両」でくくられていて軽車両のみの制限(通行帯区分など)を除けばほぼ同じ扱いで別段軽車両は優先されておりませんが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
二輪の有料道路(高速道路)料金は、どの位が妥当? (スコア:0)
経験的に舗装路面破壊は、通行車両軸荷重の4乗に比例する事が知られていますから、軽自動車の1/10程度でも高過ぎるのでは?
サービス残業して晩飯補助が出ると喜んでる社畜 (スコア:0)
0かな。忘れてる人多いけど高速道路はもともとそういう話なので。
バカ避け (スコア:-1)
タダにしちゃうと無茶な運転するアホが今よりも増えるからなぁ
特に自転車含め二輪にまたがってる奴はね?
Re: (スコア:0)
特に自転車
それをアホと言っている限りでは免許返納すべきかな。
道路の優先順位は
歩行者>軽車両>自動車
無意識に自転車の進路妨害の幅寄せしてるでしょ?
いつか事故起こすやで
Re:バカ避け (スコア:0)
道交法上、自動車も軽車両も基本的には「車両」でくくられていて軽車両のみの制限(通行帯区分など)を除けばほぼ同じ扱いで
別段軽車両は優先されておりませんが。