アカウント名:
パスワード:
レシートに付いてる番号で満足度アンケートをやると割引券をくれるんだがアンケート項目内に「商品の盛りつけはメニュー写真通りでしたか?」という奴がある。この項目は何度見てもおいおい随分と直截というかモロな言い方するなあ、と思ってしまうが、まあたぶん現場のヒトの査定に影響するんだろうなあ。
ファミレスだとグラムの幅の許容範囲から盛り付け方までマニュアル化されてたりしますしね。ライスやスープのような「量」で測るやつはともかく、付け合わせの個数とかスイーツのトッピング漏れとかズルされたらキリがないからなぁ。
(人気スイーツ提供したら忙しすぎて冷凍品の解凍が間に合わず、珍妙な形のまま提供してTwitterで晒されて評判落としたり、みたいなことがある世界だから)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
すかいらーくは気にしてるみたいです (スコア:4, 興味深い)
レシートに付いてる番号で満足度アンケートをやると割引券をくれるんだが
アンケート項目内に「商品の盛りつけはメニュー写真通りでしたか?」という奴がある。
この項目は何度見てもおいおい随分と直截というかモロな言い方するなあ、と思ってしまうが、
まあたぶん現場のヒトの査定に影響するんだろうなあ。
Re:すかいらーくは気にしてるみたいです (スコア:0)
ファミレスだとグラムの幅の許容範囲から盛り付け方までマニュアル化されてたりしますしね。
ライスやスープのような「量」で測るやつはともかく、付け合わせの個数とかスイーツのトッピング漏れとかズルされたらキリがないからなぁ。
(人気スイーツ提供したら忙しすぎて冷凍品の解凍が間に合わず、珍妙な形のまま提供してTwitterで晒されて評判落としたり、みたいなことがある世界だから)