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関節の可動域に「『魂』が入っている!」だ。
もともと2Dと3Dの整合性を放り投げたものなんだから、映像時のポーズが取れるってだけで大したもんだ。昔の1/100なんて、腰と足が固定だったんだぞ。
昔の1/100は、コアファイターが丸出しだったほうが致命的な気がする。#ビームサーベルも。
でも狂四郎、「手足をそれぞれブロックで作って針金でつなぐ」なんてことしてたからなあ。間接の稼動軸もへったくれもないぞ。(おっさん’sつっこみ)
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
プラモ狂四郎の時代なら (スコア:0)
関節の可動域に「『魂』が入っている!」だ。
もともと2Dと3Dの整合性を放り投げたものなんだから、
映像時のポーズが取れるってだけで大したもんだ。
昔の1/100なんて、腰と足が固定だったんだぞ。
Re: (スコア:0)
昔の1/100は、コアファイターが丸出しだったほうが致命的な気がする。
#ビームサーベルも。
Re: (スコア:0)
でも狂四郎、「手足をそれぞれブロックで作って針金でつなぐ」なんてことしてたからなあ。
間接の稼動軸もへったくれもないぞ。
(おっさん’sつっこみ)