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フルプライスのゲームで実装済みコンテンツへのアクセスに課金が必要な仕組みを導入したら、そりゃユーザーは怒るよね。基本無料プレイだったら誰も文句言わないだろうけど。
たぶんコナミのウイイレの儲かり具合がうらやましかったんだろうなと。
でもリリース後の追加コンテンツなら金払ってもいいだろうけど実装済みデータへのアクセス解除に金とるのは悪手だよなー。
この件がなければ無理してでもPS5手に入れてGT7買おうかと思ってたけど今回もパスだな。
課金は不要だよ。
ゲーム内マネーをゲームで稼げばいい。ゲーム内マネーを稼ぐのが面倒という人向けに課金も用意されてる。
> 「ポルシェ」は3億クレジットなので、購入するのに単純計算で「ハイスピードリンク」を約85回プレイしなければいけない。> ゲーム内にはさらに高級な12億の「ジャガー」なども存在するので、想像するだけでも頭が痛くなる。
たった85回で何を言ってるの・・・
車の在庫がなくならないならまだその言い分もわからなくはないんだけど、期間限定で在庫無くなるらしいのでその言い分は通らない。更に後出しはダメだ。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ポリフォニーの中でも反対するヤツは居なかったのかね? (スコア:0)
フルプライスのゲームで実装済みコンテンツへのアクセスに課金が必要な仕組みを導入したら、そりゃユーザーは怒るよね。
基本無料プレイだったら誰も文句言わないだろうけど。
たぶんコナミのウイイレの儲かり具合がうらやましかったんだろうなと。
でもリリース後の追加コンテンツなら金払ってもいいだろうけど実装済みデータへのアクセス解除に金とるのは悪手だよなー。
この件がなければ無理してでもPS5手に入れてGT7買おうかと思ってたけど今回もパスだな。
Re: (スコア:-1)
課金は不要だよ。
ゲーム内マネーをゲームで稼げばいい。
ゲーム内マネーを稼ぐのが面倒という人向けに課金も用意されてる。
> 「ポルシェ」は3億クレジットなので、購入するのに単純計算で「ハイスピードリンク」を約85回プレイしなければいけない。
> ゲーム内にはさらに高級な12億の「ジャガー」なども存在するので、想像するだけでも頭が痛くなる。
たった85回で何を言ってるの・・・
Re:ポリフォニーの中でも反対するヤツは居なかったのかね? (スコア:0)
車の在庫がなくならないならまだその言い分もわからなくはないんだけど、期間限定で在庫無くなるらしいのでその言い分は通らない。
更に後出しはダメだ。