アカウント名:
パスワード:
こういうテストって、トラブルに備えて中に人間が乗るもんだと思ってたけど違うんだね。
無灯火って駄目なのかな。センサーが人間の能力を凌駕するなら不要な気もするが。被視認性が劣るだろうけど、サンフランシスコの法律ではどうなんだろ。
日本の道交法では、周りが十分に明るければ、夜でも無灯火が違反にならないことがあるらしい。
あんたみたいな人が、ウインカーを省略するんだよ。誰も見てないから・車が居ないから。無駄だから。
ところが、歩行者や自転車やあなたのウインカーを見て自分の行動を決めている。あなたが見てない所にも人はいる。
車のライトが消えてたらどうなるか、なんて考えるまでもない。
>日本の道交法では、周りが十分に明るければ、夜でも無灯火が違反にならないことがあるらしい。
完全に嘘なので、鵜呑みにしないようにしてね。
道路交通法 第五十二条 にこうある。
車両等は、夜間(日没時から日出時までの時間をいう。以下この条及び第六十三条の九第
> 誰も見てないから・車が居ないから。無駄だから。
ロボットだから~マシンだから~と続けてしまった人はGG
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
無人でもいいのかぁ (スコア:2)
こういうテストって、トラブルに備えて中に人間が乗るもんだと思ってたけど違うんだね。
無灯火って駄目なのかな。
センサーが人間の能力を凌駕するなら不要な気もするが。
被視認性が劣るだろうけど、サンフランシスコの法律ではどうなんだろ。
日本の道交法では、周りが十分に明るければ、夜でも無灯火が違反にならないことがあるらしい。
Re: (スコア:2, 参考になる)
あんたみたいな人が、ウインカーを省略するんだよ。
誰も見てないから・車が居ないから。無駄だから。
ところが、歩行者や自転車やあなたのウインカーを見て自分の行動を決めている。
あなたが見てない所にも人はいる。
車のライトが消えてたらどうなるか、なんて考えるまでもない。
>日本の道交法では、周りが十分に明るければ、夜でも無灯火が違反にならないことがあるらしい。
完全に嘘なので、鵜呑みにしないようにしてね。
道路交通法 第五十二条 にこうある。
Re:無人でもいいのかぁ (スコア:1)
> 誰も見てないから・車が居ないから。無駄だから。
ロボットだから~マシンだから~と続けてしまった人はGG