アカウント名:
パスワード:
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
それを言い出すと、製造工程での検査や型式認定時点でのデータなどで偽装を行っていたスバル、ススキ、日産、三菱はそれらを行っていないトヨタ以上に信頼できないブランドですね。
そもそも不正車検問題はトヨタ本体ではない販売店の問題ですし、車には整備が絶対に必要なんだから整備士に優しくない整備しにくい車を作ってどうするんだと思いますが。
短時間車検って、社長になる前の豊田章夫氏が導入させた仕組みだよ。不正が起こる、事故が起こるって、始まる前から言われてたわけだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
日本ではトヨタが1位とか (スコア:0)
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。
不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、
個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
Re: (スコア:1)
それを言い出すと、製造工程での検査や型式認定時点でのデータなどで偽装を行っていたスバル、ススキ、日産、三菱はそれらを
行っていないトヨタ以上に信頼できないブランドですね。
そもそも不正車検問題はトヨタ本体ではない販売店の問題ですし、車には整備が絶対に必要なんだから整備士に優しくない整備しにくい
車を作ってどうするんだと思いますが。
Re:日本ではトヨタが1位とか (スコア:0)
短時間車検って、社長になる前の豊田章夫氏が導入させた仕組みだよ。
不正が起こる、事故が起こるって、始まる前から言われてたわけだが。