アカウント名:
パスワード:
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
ニュースソースはコレ [morningconsult.com]ね。
以下、部分訳。
トヨタは、自動車およびモビリティブランド全体の中で純信頼度で6位となり、品質、信頼性、耐久性についての評判が実証されました。また、日本のメーカーは、備蓄と垂直統合により、2021年のチップ危機を多くの競合他社よりもうまく切り抜け、より多くの入手可能性と品揃えを評価する顧客からの信頼を獲得しました。
世代別では、トヨタは信頼のギャップに直面しています。Z世代は、信頼性において後塵を拝しており、その溝は最近拡大しています。このグループは別の交通手段を好みます。4月には、34%が前月にライドヘイリングアプリを使用したと報告しましたが、ミレニアル世代では30%、ベビーブーマー世代ではわずか6%でした。トヨタは、他の自動車メーカーと同様に、この新興の購買層を惹きつけるためにもっと努力する必要がある。
さらに、トヨタは、近年、競合他社とのスコアの差が縮まってきていることから、ネットプロモータースコアの動向にも目を配る必要がある。信頼に大きく貢献するわけではないが、NPSはポジティブな顧客体験の重要な指標であり、スコアの低下は将来の信頼を損ねる可能性がある。
元コメ氏の指摘は日本国内の系列販売店の問題で、アメリカ国民が知るところではないってこと。
その引用は元コメへの答えになってないでしょそもそも米国だけで見ればTOYOTAはTOP10に入ってないよ米国以外の国での信頼がグローバルランキングを押し上げてる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
日本ではトヨタが1位とか (スコア:0)
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。
不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、
個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
元記事 (スコア:0)
ニュースソースはコレ [morningconsult.com]ね。
以下、部分訳。
トヨタは、自動車およびモビリティブランド全体の中で純信頼度で6位となり、品質、信頼性、耐久性についての評判が実証されました。また、日本のメーカーは、備蓄と垂直統合により、2021年のチップ危機を多くの競合他社よりもうまく切り抜け、より多くの入手可能性と品揃えを評価する顧客からの信頼を獲得しました。
世代別では、トヨタは信頼のギャップに直面しています。Z世代は、信頼性において後塵を拝しており、その溝は最近拡大しています。このグループは別の交通手段を好みます。4月には、34%が前月にライドヘイリングアプリを使用したと報告しましたが、ミレニアル世代では30%、ベビーブーマー世代ではわずか6%でした。トヨタは、他の自動車メーカーと同様に、この新興の購買層を惹きつけるためにもっと努力する必要がある。
さらに、トヨタは、近年、競合他社とのスコアの差が縮まってきていることから、ネットプロモータースコアの動向にも目を配る必要がある。信頼に大きく貢献するわけではないが、NPSはポジティブな顧客体験の重要な指標であり、スコアの低下は将来の信頼を損ねる可能性がある。
元コメ氏の指摘は日本国内の系列販売店の問題で、アメリカ国民が知るところではないってこと。
Re:元記事 (スコア:1)
その引用は元コメへの答えになってないでしょ
そもそも米国だけで見ればTOYOTAはTOP10に入ってないよ
米国以外の国での信頼がグローバルランキングを押し上げてる