アカウント名:
パスワード:
いきなりタイマーを仕掛けるとかその幹部社員個人の思い付きってわけじゃなさそうこれまで何度もやって成功したからやってたのでは売り上げ達成のためなら何をしてもいい、って企業文化があるんじゃないの
部品Aと部品Bの両方が動かないと機能しないものがあって、部品Aだけ交換すればいいところを、部品AとBを交換しました、の延長みたいなものか?それとも、水のトラブル○○円な、ビジネスモデルか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
初犯ではないのでは (スコア:4, すばらしい洞察)
いきなりタイマーを仕掛けるとかその幹部社員個人の思い付きってわけじゃなさそう
これまで何度もやって成功したからやってたのでは
売り上げ達成のためなら何をしてもいい、って企業文化があるんじゃないの
Re:初犯ではないのでは (スコア:0)
部品Aと部品Bの両方が動かないと機能しないものがあって、部品Aだけ交換すればいいところを、部品AとBを交換しました、の延長みたいなものか?
それとも、水のトラブル○○円な、ビジネスモデルか?