アカウント名:
パスワード:
奄美空港の滑走路は短いから、相撲取り満載だと海に突っ込みそう
奄美空港は滑走路長が2000メートルしかないか以上空港だからオーバーランしたらえらいことになってしまうそれよりは臨時便を飛ばした方が良いですね
>4677 便の使用機材は不明これはFlightAwareの観測データに寄ればB737-800(JA311J)だった模様https://ja.flightaware.com/live/flight/JAL4677/history/20231012/0453Z/... [flightaware.com]
そもそも、大型機への機材変更ではなくて、臨時便を出したのは滑走路が短いからみたいね
https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20231014-OYT1T50139/ [yomiuri.co.jp]> 日航は、奄美空港は大型機の離着陸が難しいことから、羽田発の臨時便1便を出して分散して運ぶことにした。> 日航は競技が終了する15日も、奄美から福岡空港行きの臨時便を出す。福岡発羽田行きの定期便も大型の機体に変更する予定という。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
帰りのほうが大変そう (スコア:0)
奄美空港の滑走路は短いから、相撲取り満載だと海に突っ込みそう
Re:帰りのほうが大変そう (スコア:3, 参考になる)
奄美空港は滑走路長が2000メートルしかないか以上空港だからオーバーランしたらえらいことになってしまう
それよりは臨時便を飛ばした方が良いですね
>4677 便の使用機材は不明
これはFlightAwareの観測データに寄ればB737-800(JA311J)だった模様
https://ja.flightaware.com/live/flight/JAL4677/history/20231012/0453Z/... [flightaware.com]
Re: (スコア:0)
そもそも、大型機への機材変更ではなくて、臨時便を出したのは滑走路が短いからみたいね
https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20231014-OYT1T50139/ [yomiuri.co.jp]
> 日航は、奄美空港は大型機の離着陸が難しいことから、羽田発の臨時便1便を出して分散して運ぶことにした。
> 日航は競技が終了する15日も、奄美から福岡空港行きの臨時便を出す。福岡発羽田行きの定期便も大型の機体に変更する予定という。