パスワードを忘れた? アカウント作成
305064 story
変なモノ

レディー・ガガ、母乳アイスクリームの名称変更を要求 21

ストーリー by hylom
これは色々ダメだろう…… 部門より

headless 曰く、

ロンドンのコベントガーデンにあるアイスクリーム店「The Icecreamists」は、2月末に母乳を原料に使用したアイスクリーム「Baby Gaga」を発売して話題となった。これに対してレディー・ガガは、母乳アイスクリームは「吐き気をもよおす」もので、レディー・ガガのイメージに便乗しているなどとし、名前の変更を求めている (AFPBB Newsの記事Mail Onlineの記事AOL Newsの記事) 。

The IcecreamistsのオーナーMatt O'Conner氏は、Baby Gagaの発表時にはレディー・ガガにちなんで名前を付けたと発言していたが、今回の要求に対して生肉のドレスを着る人が母乳のアイスクリームに吐き気をもよおすとは意外だと皮肉り、レディー・ガガのイメージは過去のポップカルチャーの過去のカタログから寄せ集めたものだと反論している。また、「gaga」は赤ん坊が最初に言う言葉から取ったものであり、ウエイトレスのコスチュームはジャンポール・ゴルチエがマドンナのコンサートツアー用にデザインした衣装をイメージしたものだと主張し、受けて立つ構えを見せた(The Icecreamistのブログ)。

ちなみにBaby Gagaは、人間の体液から製造したものを食品として提供するのは衛生上の問題があるとの指摘を受け、検査のため当局が販売を差し止めているとのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...