アカウント名:
パスワード:
救命艇の所は真似せず人数分載せてあげてといいたい
そこは張りぼてにして、オリジナルより劣化させないと
如何に中共といえど、この現代に、石炭炊き蒸気タービン・蒸気レシプロ混載船は新造できまい。又3等船室も客が入らないだろうし。サイズが同じだけという話で、客室用の中央船楼を大きくしても、オリジナル(5万トン弱)より軽くなる(4万トン級?)んじゃないの。ダミーの煙突3本立てて(オリジナルの4本目は厨房の換気や蒸気タービンの換気用らしい)、中低速ディーゼルになるんだろうし。喫水が浅くなって、沿岸クルーズ向きで結構な話だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
タイタニックと同じにつくるとあるけど・・・ (スコア:3)
救命艇の所は真似せず人数分載せてあげてといいたい
Re:タイタニックと同じにつくるとあるけど・・・ (スコア:0)
そこは張りぼてにして、オリジナルより劣化させないと
Re:タイタニックと同じにつくるとあるけど・・・ (スコア:2, 興味深い)
如何に中共といえど、この現代に、石炭炊き蒸気タービン・蒸気レシプロ混載船は新造できまい。
又3等船室も客が入らないだろうし。
サイズが同じだけという話で、客室用の中央船楼を大きくしても、オリジナル(5万トン弱)より軽くなる(4万トン級?)んじゃないの。
ダミーの煙突3本立てて(オリジナルの4本目は厨房の換気や蒸気タービンの換気用らしい)、中低速ディーゼルになるんだろうし。
喫水が浅くなって、沿岸クルーズ向きで結構な話だ。
Re: (スコア:0)