パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Amazonの北米第2本部建設計画、少し変わったアピールをする立候補地も」記事へのコメント

  • カンザスシティの市長はAmazonのレビュー欄でオフトピックしているわけで、レビュー削除されるんじゃないかな。
    Amazonで買った1000点の商品ってポケットマネーなんだろうか、それとも市の予算だろうか、とか、市長席で書き込みしたのか、プライベートな家で書き込みをしたのかとか気になったり。

    • by Anonymous Coward on 2017年10月17日 1時52分 (#3296655)

      「すべてに5つ星のレビューを書いている」の部分の方も気になる。
      「5段階評価付きの」等を誤訳しただけだと思いたかったけどざっと見た感じ全部5つ星評価。

      買った商品全部が本当に5つ星に値する商品だったのならいいのだが、
      Amazonに対するお世辞評価を、そこで扱う商品に対してつけてしまう間違った星評価なら、
      むしろAmazonの星評価に対するノイズデータの大量投稿になってしまう。
      レビュー内容のほうでもオフトピックしていることもふまえると迷惑過ぎるキャンペーン。

      他人の悪事を告発する動画で、写っている他人に対するヘイトが動画に対するマイナス評価になってしまう現象もだけど、
      評価システムをいくら単純化しても想定と異なる使い方がされてしまうのを見るとほんとにもにょる。

      親コメント

人生unstable -- あるハッカー

処理中...