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仕事が速く、余った時間でゲームをしている社員。クビにするべきか?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    労働力を遊ばせてるチームマネージャを首にしていいよ。
    開発職なんかそうだけど、同じことをさせても人によって能力や速度が違うのは当前。
    それぞれの人が得意なところに適切な量の仕事を割り振って、それに見合った報酬を与える。そんな当たり前のことができていないのが悪い。

    • 管理しない(できない)管理職って不要だよな。

      • by Anonymous Coward
        仕事できない労働者も不要だよね。
        • by Anonymous Coward

          消費しない(できない)消費者も不要だわな。

          • まず給料をください。そしたら消費するので。

            • by Anonymous Coward

              まず働きましょう。そうしたら給料がでます。

              • by Anonymous Coward on 2019年01月11日 18時03分 (#3546999)

                あかんこれメモリリークしてるわ。

              • by Anonymous Coward

                無限ループでしょ
                疲れてるんすか?
                まあプログラムなら一般的にスタックオーバーフローで止まるけど
                //しかしgotoで実装されていたのだった

              • by Anonymous Coward

                gotoじゃないけど、再帰でも
                こう書いてgccでコンパイルしたら、
                void func(){
                        printf("hello world\n");
                        func();
                }

                ↓最適化されて末尾でjmp LBB0_1命令になるから、スタックオーバオフローしなくて済みました。
                _func: ## @func
                                pushq %rbp
                                movq %rsp, %rbp
                                pushq %rbx

              • by Anonymous Coward
                例が簡単すぎ
                gccならこのスレみたいな2つの関数を交互に再帰的に呼びあうような再帰もループに最適化できるからやってみて
              • by Anonymous Coward

                void func2();
                void func(void){
                        printf("hello world\n");
                        func2();
                }
                void func2(){
                        printf("hello world 2\n");
                        func();
                }
                やってみたら、こうなった。
                func()がfunc2も含んで無限ループになった。
                スタック溢れはなさそうね。
                _func: ## @func
                        pushq %rbp
                        movq %rsp, %rbp
                        pushq %r14
                   

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