アカウント名:
パスワード:
3回修理して直らないから仕様ですとか言われてもさ
仕様ということなら同一車種ではちゃんと仕様通りに左右で温度差が10度程度ある風が出てくるんだろうな?
そういう意味の仕様じゃなくて、仕様として許容範囲内ってことでしょう。
仕様ってゆうと怒られるので、まずは頑張ったポーズで不満を飲み込んでもらうのです。全然関係ない部分を調整したり、ちょっとした詫び石を差し上げたりもします。でも結局仕様はどうにもならないので、粘り強いお客さんには事実をゲロするしかありません。わはは。
やっちゃえ日産
ディーラーも不具合だと判断して修理しようとしたんだろどうにもならないからメーカーに回したら仕様だという回答
ちゃんとソース読めよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
仕様なら最初から言ってほしい (スコア:4, すばらしい洞察)
3回修理して直らないから仕様ですとか言われてもさ
Re:仕様なら最初から言ってほしい (スコア:1)
というのを認めるのにどんだけ時間かかったんでしょうね、、、
本当に仕様なのであればすぐにわかりそうなもんだが
新車の挙動と比較するのですら時間がかかるのはどんだけひどい状況なんだろうと思う
レンタカーとか含めて複数乗ったけど、そんな車種遭遇したことないな、、
Re:仕様なら最初から言ってほしい (スコア:1)
仕様ということなら同一車種ではちゃんと仕様通りに左右で温度差が10度程度ある風が出てくるんだろうな?
Re: (スコア:0)
そういう意味の仕様じゃなくて、仕様として許容範囲内ってことでしょう。
Re: (スコア:0)
仕様ってゆうと怒られるので、まずは頑張ったポーズで不満を飲み込んでもらうのです。
全然関係ない部分を調整したり、ちょっとした詫び石を差し上げたりもします。
でも結局仕様はどうにもならないので、粘り強いお客さんには事実をゲロするしかありません。わはは。
Re: (スコア:0)
やっちゃえ日産
Re: (スコア:0)
ディーラーも不具合だと判断して修理しようとしたんだろ
どうにもならないからメーカーに回したら仕様だという回答
ちゃんとソース読めよ
Re: (スコア:0)
(クレームが来てもそれは当然ばらつきの範囲内という当可能性があって無駄作業でしたということもないわけではないのだから確認が必要ですよね)
1-2回目はメーカーに指示を仰いだうえでの部品交換でしょう