アカウント名:
パスワード:
なに考えてるんだって事案…電動キックボードが車線をふらふらしたら冗談抜きで死ぬだろ…
米国ワシントン州在住の大型自動二輪免許保有者です。公道で電動キックボードを乗ることは合法なので乗ってますが、おっかないおっかない。自転車も含めて左折レーン(走行レーンが逆なので日本の右折がこちらでは左折になります)を使ってよいのですが、速度が落ちるとだいぶふらつくので交通量の多いところではとてもやる気が起こりません。信号のある交差点なら一度歩道の手前で停車して、信号が変わったところで歩行者としてキックして(電動にせずに)横断しています、二段階右折(こちらでは左折)ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
むしろ電動キックボードは二段階右折を義務化しろと (スコア:3, すばらしい洞察)
なに考えてるんだって事案…
電動キックボードが車線をふらふらしたら冗談抜きで死ぬだろ…
Re:むしろ電動キックボードは二段階右折を義務化しろと (スコア:4, 興味深い)
米国ワシントン州在住の大型自動二輪免許保有者です。
公道で電動キックボードを乗ることは合法なので乗ってますが、おっかないおっかない。
自転車も含めて左折レーン(走行レーンが逆なので日本の右折がこちらでは左折になります)を使ってよいのですが、速度が落ちるとだいぶふらつくので交通量の多いところではとてもやる気が起こりません。
信号のある交差点なら一度歩道の手前で停車して、信号が変わったところで歩行者としてキックして(電動にせずに)横断しています、二段階右折(こちらでは左折)ですね。