アカウント名:
パスワード:
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。あ、3,000時間つーのは適当な値だから。ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
10年前ならごもっともでしょうが、最近は大人が青春できなくなってるんだよね。要するに、やりなおしが効き難い世の中に成ってきている。
若いうちにちゃんと青春しておかないと、後でろくでもない大人になったりする。それは反動より罪深いと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
まあ18歳までにゲームに3,000時間費やした奴と (スコア:0)
ゲームなんかせずに過ごした奴の人生では、後者の方が実りあるものになる確率高いきがするけどね。
あ、3,000時間つーのは適当な値だから。
ひどい奴だと1万時間くらい浪費してそう。
最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
18歳までに3000時間使って、ゲームを卒業した者はまだ救われる。
真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。
ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
大学入学/成人してから、親に禁止された反動等で3000時間使う奴は救われない。
中国共産党はたぶんソコを致命的に理解していない。
※ NieR: Automataで100時間使って、我に返り激しく後悔した記憶ががががががが(死
※ MONACAの名前とその楽曲たちに出会えたことが最大の収穫か?
Re:最大の問題は禁止された反動では? (スコア:0)
真っ当に学問を修めた人と比較して劣後するだろうし、後悔もするかもしれない。多少地獄を見る事もあるだろう。
ただ、若ければやり直しはいくらでもきく。
10年前ならごもっともでしょうが、最近は大人が青春できなくなってるんだよね。
要するに、やりなおしが効き難い世の中に成ってきている。
若いうちにちゃんと青春しておかないと、後でろくでもない大人になったりする。
それは反動より罪深いと思う。