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前武蔵丸と同じ飛行機(国際線)に乗ったことがあったが、付き人が2人と自分用座席は2人分で、4席並びで取ってたけどねこうやってたくさん座席を取るから、座席が足らず飛行機が追加で必要になったということでは?重さではなく
それなら座席が埋まった時点で予約できなくなっていただろう
ちょっと興味があるんですが、武蔵丸関が使っていた座席グレードはどれでした?
座席一つ一つが独立しているファーストクラスやビジネスクラス、プレミアムエコノミーだと、たぶん肉体が座席の幅に嵌まりませんよね?だからエコノミークラスで肘掛け上げての隣接2席専有だと思うんですが、実際の所はどうでしたでしょうか
ビジネスだったと思う。真ん中の席4個だったから。背が壁になる席だった。肘掛けは上げられたと思うけど?
別コメにもあるが、奄美は滑走路が2000mしかないので重量制限はある。奄美に限らず離島は得てして滑走路長の制限を受けやすく、大中型機が離発着しない理由もそこ。
例えば旧石垣空港は滑走路が1500mしかなかったため737クラスでも燃料を満タンにできず、羽田行きの便は那覇で中継せざるを得なかった。新石垣空港に移転して滑走路が2000mに延び、名実ともに羽田行きも直行できるようになった。因みに宮古島は移転せずに滑走路を2000mに延長したので、石垣島より先に羽田へ直行できるようになった。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
相撲取りの乗り方 (スコア:1)
前武蔵丸と同じ飛行機(国際線)に乗ったことがあったが、付き人が2人と自分用座席は2人分で、4席並びで取ってたけどね
こうやってたくさん座席を取るから、座席が足らず飛行機が追加で必要になったということでは?
重さではなく
Re: (スコア:0)
それなら座席が埋まった時点で予約できなくなっていただろう
Re: (スコア:0)
ちょっと興味があるんですが、武蔵丸関が使っていた座席グレードはどれでした?
座席一つ一つが独立しているファーストクラスやビジネスクラス、プレミアムエコノミーだと、たぶん肉体が座席の幅に嵌まりませんよね?
だからエコノミークラスで肘掛け上げての隣接2席専有だと思うんですが、
実際の所はどうでしたでしょうか
Re: (スコア:0)
ビジネスだったと思う。真ん中の席4個だったから。
背が壁になる席だった。肘掛けは上げられたと思うけど?
Re: (スコア:0)
別コメにもあるが、奄美は滑走路が2000mしかないので重量制限はある。
奄美に限らず離島は得てして滑走路長の制限を受けやすく、大中型機が離発着しない理由もそこ。
例えば旧石垣空港は滑走路が1500mしかなかったため737クラスでも燃料を満タンにできず、羽田行きの便は那覇で中継せざるを得なかった。
新石垣空港に移転して滑走路が2000mに延び、名実ともに羽田行きも直行できるようになった。
因みに宮古島は移転せずに滑走路を2000mに延長したので、石垣島より先に羽田へ直行できるようになった。