アカウント名:
パスワード:
どんなに列車の運行がダイヤ通りでも、別要因で目的到着時刻がずれる。その一例が駅、通路等での人間の流れだ。年齢に関係なく、女性、特に複数人が連れ立って歩くとき、なぜあんなにゆっくり歩くのだろうか?地下鉄の乗り換え通路など人がたくさんいるのに狭いようなところでは後ろに渋滞の列ができる。自分たちの前に人のいない空間ができることが何を意味しているのかなんてことを考えるという発想がない。ある日、営業に出かけて後輩の女性と通路ぎわの店でランチを一緒にした。食べながら見えた典型的なこの光景について、この女性に聞いてみた。あのような状況ではなぜ一人で歩くより
残念ながら多分一般的なんだと思います…通路への広がり具合とかWordもまっさおの均等割付処理だなあなんて思いながら歩いてますあと抜こうとした瞬間にそのスペースに膨らんでくるタイミングもF1パイロットのブロックを越えたスキルだと思ってます(色々書くとフェミな人たちにかみつかれそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
不確定要素 (スコア:-1)
どんなに列車の運行がダイヤ通りでも、別要因で目的到着時刻がずれる。
その一例が駅、通路等での人間の流れだ。
年齢に関係なく、女性、特に複数人が連れ立って歩くとき、なぜあんなにゆっくり歩くのだろうか?
地下鉄の乗り換え通路など人がたくさんいるのに狭いようなところでは後ろに渋滞の列ができる。
自分たちの前に人のいない空間ができることが何を意味しているのかなんてことを考えるという発想がない。
ある日、営業に出かけて後輩の女性と通路ぎわの店でランチを一緒にした。
食べながら見えた典型的なこの光景について、この女性に聞いてみた。
あのような状況ではなぜ一人で歩くより
Re:不確定要素 (スコア:0)
残念ながら多分一般的なんだと思います…
通路への広がり具合とかWordもまっさおの均等割付処理だなあなんて思いながら歩いてます
あと抜こうとした瞬間にそのスペースに膨らんでくるタイミングもF1パイロットのブロックを越えたスキルだと思ってます
(色々書くとフェミな人たちにかみつかれそう