アカウント名:
パスワード:
シエンタとジャパンタクシーの違い | maiaの日記 | スラドhttps://srad.jp/~maia/journal/626482/ [srad.jp]
ジャパンタクシーは車椅子を乗せるのに意外と手間取り、不評なのだが、その背景が分かった。ジャパンタクシーのベースはシエンタである。シエンタの車椅子対応モデルはとても優れている。違いはLPGタンクにある。後席の背後にどでんとタンクが横たわり、リアハッチからの車椅子乗車が出来ない。タクシー業界が燃料費の安いLPGにこだわったため、こうせざるを得なかったのだ。
これかな?
トヨタ シエンタ | ウェルキャブ(福祉車両) | 車いす仕様車 | トヨタ自動車WEBサイトhttps://toyota.jp/sienta/welcab/w_chair_slope/ [toyota.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
シエンタの車椅子対応モデルはとても優れている。 (スコア:1)
シエンタとジャパンタクシーの違い | maiaの日記 | スラド
https://srad.jp/~maia/journal/626482/ [srad.jp]
ジャパンタクシーは車椅子を乗せるのに意外と手間取り、不評なのだが、その背景が分かった。ジャパンタクシーのベースはシエンタである。シエンタの車椅子対応モデルはとても優れている。違いはLPGタンクにある。後席の背後にどでんとタンクが横たわり、リアハッチからの車椅子乗車が出来ない。タクシー業界が燃料費の安いLPGにこだわったため、こうせざるを得なかったのだ。
Re:シエンタの車椅子対応モデルはとても優れている。 (スコア:1)
これかな?
トヨタ シエンタ | ウェルキャブ(福祉車両) | 車いす仕様車 | トヨタ自動車WEBサイト
https://toyota.jp/sienta/welcab/w_chair_slope/ [toyota.jp]