アカウント名:
パスワード:
117系とは、また懐かしい車両を・・・。昭和の頃から走ってる気がする。もう各地で引退が始まってる車両だよね?これが117系の最後の輝きかなあ。
キハ40「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
キハ40系って田舎のドローカル線用のデラックス感皆無な一般車ってイメージだったのにジョイフルトレインの種車にされること多いよね
キハ40の最大の短所が今頃メリットにか
といってもボロボロの南海7000系(形式消滅)とピカピカ?の6000系(全車健在)見てるとやっぱステンレスがいいなぁ
#海沿いの本線と内陸の高野線比べたらダメ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
117系最後の輝き? (スコア:0)
117系とは、また懐かしい車両を・・・。
昭和の頃から走ってる気がする。もう各地で引退が始まってる車両だよね?
これが117系の最後の輝きかなあ。
Re: (スコア:0)
キハ40「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
Re: (スコア:0)
キハ40系って田舎のドローカル線用のデラックス感皆無な一般車ってイメージだったのに
ジョイフルトレインの種車にされること多いよね
Re: (スコア:0)
Re: Re:117系最後の輝き? (スコア:1)
キハ40の最大の短所が今頃メリットにか
Re: Re:117系最後の輝き? (スコア:1)
# いくつかの鉄道会社が鉄にこだわる理由がコレ。叩いてやれば直せる
Re: Re:117系最後の輝き? (スコア:1)
といってもボロボロの南海7000系(形式消滅)とピカピカ?の6000系(全車健在)見てると
やっぱステンレスがいいなぁ
#海沿いの本線と内陸の高野線比べたらダメ