アカウント名:
パスワード:
ドライバーの行いは許されるわけではないが、Teslaはこのバグは一刻も早く修正しないといけない。人間は穴をつく方法があれば悪用するという生き物だ。
FaceIDと同じセンサを付けて、ドライバーが運転席に座っていて前を向いているかを確認すれば良いだけなのに、何人死んでもテスラはそれをしない。
>FaceIDと同じセンサを付けていくらかかるんだ。道具は悪用乱用しようとすればいくらでもできるでしょ…メーカーがそこまでする必要なんてないわ。寝不足やアルコール検知器はつけなくていいのか?包丁にも人に向けてないか検知するセンサが必要か?いちからせつめいしないとだめか?
スバルはすでに「ドライバーモニタリングシステム」として実現しているなトヨタやマツダもやっている後は、メーカーとしてどれだけ安全側に倒しているかの差だな
Autopilotを前面に押し出しすぎて、いまさらドライバーの管理下での運行が前提ですと言いにくくなってるんだろう。自業自得。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
身を持って危険性を提示している (スコア:2, すばらしい洞察)
ドライバーの行いは許されるわけではないが、Teslaはこのバグは一刻も早く修正しないといけない。
人間は穴をつく方法があれば悪用するという生き物だ。
Re: (スコア:1)
FaceIDと同じセンサを付けて、ドライバーが運転席に座っていて前を向いているかを確認すれば良いだけなのに、何人死んでもテスラはそれをしない。
Re: (スコア:-1)
>FaceIDと同じセンサを付けて
いくらかかるんだ。
道具は悪用乱用しようとすればいくらでもできるでしょ…メーカーがそこまでする必要なんてないわ。
寝不足やアルコール検知器はつけなくていいのか?
包丁にも人に向けてないか検知するセンサが必要か?
いちからせつめいしないとだめか?
Re:身を持って危険性を提示している (スコア:2, 興味深い)
スバルはすでに「ドライバーモニタリングシステム」として実現しているな
トヨタやマツダもやっている
後は、メーカーとしてどれだけ安全側に倒しているかの差だな
Re: (スコア:0)
Autopilotを前面に押し出しすぎて、いまさらドライバーの管理下での運行が前提ですと言いにくくなってるんだろう。
自業自得。