アカウント名:
パスワード:
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
機械としてみたら、整備士に優しいのはポイント高い。でも、トヨタのナビの電源コネクタは抜きにくかったような。
> 整備士に優しいのはポイント高い。 整備性がいいってのは機械として重要ですよね。なおスバル、ホンダ。
スバル、ホンダは考えたらまだどうにかなる日産お前は駄目だ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
日本ではトヨタが1位とか (スコア:0)
いかにイメージ戦略が成功しているのかってのが分かるなぁ。
不正車検問題もあるし、ユーザーじゃなくて整備士に優しいクルマづくりとか、
個人的には全然信頼できないブランドなんだが。。。
Re: (スコア:0)
機械としてみたら、整備士に優しいのはポイント高い。
でも、トヨタのナビの電源コネクタは抜きにくかったような。
Re: (スコア:0)
> 整備士に優しいのはポイント高い。
整備性がいいってのは機械として重要ですよね。
なおスバル、ホンダ。
Re:日本ではトヨタが1位とか (スコア:0)
スバル、ホンダは考えたらまだどうにかなる
日産お前は駄目だ