アカウント名:
パスワード:
後続車に迷惑をかけることをトラブルに含めないんならそうなんだろうね。
よっぽど車間距離詰めてなけりゃエンブレの減速なんか問題無い。車間距離詰めすぎな馬鹿が多すぎなんだよ。高速の自然渋滞の原因もそれだしな。
自分のエンブレが車間距離詰め過ぎにつながってるっていう認識がないんだね。
前のクルマのブレーキランプが点かなかっただけで車間距離が縮まってしまうようなら距離に対する感覚がおかしいと自覚した方がいい。
自分の迷惑運転に自覚がないから「〜だけで」とかいう物言いが出てくるんだよね。
ちがいますよ。なぜなら私が普段乗っているのはAT車だからです。車間距離が適切であれば、車間距離が短くなってもそれを判断する余裕が充分にあります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:4, 参考になる)
Re: (スコア:0)
後続車に迷惑をかけることをトラブルに含めないんならそうなんだろうね。
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
よっぽど車間距離詰めてなけりゃエンブレの減速なんか問題無い。
車間距離詰めすぎな馬鹿が多すぎなんだよ。
高速の自然渋滞の原因もそれだしな。
Re: (スコア:-1)
自分のエンブレが車間距離詰め過ぎにつながってるっていう認識がないんだね。
Re: (スコア:1)
前のクルマのブレーキランプが点かなかっただけで車間距離が縮まってしまうようなら
距離に対する感覚がおかしいと自覚した方がいい。
Re: (スコア:-1)
自分の迷惑運転に自覚がないから「〜だけで」とかいう物言いが出てくるんだよね。
Re:自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:0)
ちがいますよ。
なぜなら私が普段乗っているのはAT車だからです。
車間距離が適切であれば、車間距離が短くなってもそれを判断する余裕が充分にあります。