アカウント名:
パスワード:
20kVでも登る馬鹿はいる https://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E9%A7%85+%E6%84%9F%... [google.com]
交流20kVだと、触れなくても、近づくだけで誘導で体の中に電気が流れると思う
架線が無い地下鉄は、第三軌条方式 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%BB%8C%E6%9D%A1%E6%... [wikipedia.org] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%3A%E7%AC%AC%... [wikipedia.org]
# イギリスはすごいなぁ# https://e [wikipedia.org]
第三軌条方式のほうが下に落ちただけで接触する可能性があってより危険なのでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
電車なの (スコア:0)
さすがに1500Vとか200000Vとかが頭上にあれば登ろうと思う奴もいないのでは
Re: (スコア:1)
20kVでも登る馬鹿はいる
https://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E9%A7%85+%E6%84%9F%... [google.com]
交流20kVだと、触れなくても、近づくだけで誘導で体の中に電気が流れると思う
架線が無い地下鉄は、
第三軌条方式
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%BB%8C%E6%9D%A1%E6%... [wikipedia.org]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%3A%E7%AC%AC%... [wikipedia.org]
# イギリスはすごいなぁ
# https://e [wikipedia.org]
Re:電車なの (スコア:0)
第三軌条方式のほうが下に落ちただけで接触する可能性があってより危険なのでは