アカウント名:
パスワード:
例年は越えてたはずで、その分の人たちを乗せるのに更に増便するんかな
あるいは切り捨てるか、ひかりとこだまで頑張るのか
予約合戦やキャンセル待ちが激しくなりそう
他の新幹線だと、全席指定でも満員完売時はデッキ部の立ち乗り自由券とか売ってた気はする座席部への進入は通路でもNGかな?
立席特急券なら東北新幹線の「はやぶさ」(全席指定)とかで例があるので、「のぞみ」を全席指定化するのであれば、同じように満席時に立席特急券が発売されるものと思います。
今まで自由席車両付近に隔離されてた人たちが全体に拡散されるのか。もうグリーン車しかないな。
でもグリーン車はフットレストが邪魔なんだよなあ。なんで余計な出費して不快な思いをせなあかんねんって感じ。
確実に移動できるならグリーン車で全然いいんだけどフットレスト要らないですよね。フットレスト邪魔と思っている人いたんだ。自分だけじゃなかったので安心した。
足がある程度長いと、前の席の下に突っ込んでるほうが楽なんよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
乗車率100% (スコア:1)
例年は越えてたはずで、その分の人たちを乗せるのに更に増便するんかな
あるいは切り捨てるか、ひかりとこだまで頑張るのか
予約合戦やキャンセル待ちが激しくなりそう
Re: (スコア:0)
他の新幹線だと、全席指定でも満員完売時はデッキ部の立ち乗り自由券とか売ってた気はする
座席部への進入は通路でもNGかな?
Re: (スコア:0)
立席特急券なら東北新幹線の「はやぶさ」(全席指定)とかで例があるので、
「のぞみ」を全席指定化するのであれば、同じように満席時に立席特急券が発売されるものと思います。
Re: (スコア:0)
今まで自由席車両付近に隔離されてた人たちが全体に拡散されるのか。
もうグリーン車しかないな。
でもグリーン車はフットレストが邪魔なんだよなあ。なんで余計な出費して
不快な思いをせなあかんねんって感じ。
Re: (スコア:0)
確実に移動できるならグリーン車で全然いいんだけどフットレスト要らないですよね。
フットレスト邪魔と思っている人いたんだ。
自分だけじゃなかったので安心した。
Re:乗車率100% (スコア:0)
足がある程度長いと、前の席の下に突っ込んでるほうが楽なんよな