アカウント名:
パスワード:
新幹線の札幌・敦賀・長崎延伸が決定 [srad.jp]だそうです。
きーっと、沖縄の端っこまで延びて、さらには台湾へと続き、なんてことになると思うので!環境面で問題がなければ、良いと思うけど、お金が掛かりすぎるかな・・・
標準軌は無理なく2段積みでISO規格コンテナが運べて、便利じゃねえ?(既に旅客専用を諦めている)
トンネルどうすんの一部の平野部を除けば新幹線なんて丘陵部の大規模トンネルだらけだぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
100年後、整備新幹線も万里の長城の一部になる可能性に1票! (スコア:0)
新幹線の札幌・敦賀・長崎延伸が決定 [srad.jp]だそうです。
きーっと、沖縄の端っこまで延びて、さらには台湾へと続き、なんてことになると思うので!環境面で問題がなければ、良いと思うけど、お金が掛かりすぎるかな・・・
Re: (スコア:0)
標準軌は無理なく2段積みでISO規格コンテナが運べて、便利じゃねえ?
(既に旅客専用を諦めている)
Re: (スコア:0)
トンネルどうすんの
一部の平野部を除けば新幹線なんて丘陵部の大規模トンネルだらけだぞ
Re: (スコア:0)
元寇に備えて九州各地などなどに築かれた防壁も同じことになるかも、ね。