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製品を設置しておくだけだと、商品価値が伝わらないと思う。そこで何か広報戦略を。(1)「激レアモノ!なんと福岡県朝倉市でしか利用できない!」と消費者をあおる(2)「この便器で手を洗うと入試合格したとの喜びの声が続々!」(縁起物としてあおる。明るいキャッチコピー付き)(3)「今、パリの画家達の間で人気沸騰!」とフランス語で偽ブログ記事を作って、 ニセモノとわかるポイントを用意しておいて1週間後に「架空ブログでした。テヘペロ。」などとオチを作る。(4)「世界の水資源専門家に衝撃走る!」と3ヶ国語でブログ....以下は(3)同様テヘペロ。(5)この便器を使った感想をfoursquareでツイートしたら抽選で2名様にホンモノの便器プレゼント!(欲しくない...) その他、もっと良いのを誰か考えてください。
やはりここは「勝手に送りつける」じゃないかな。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ひとひねりした広報戦略が欲しい。 (スコア:1)
製品を設置しておくだけだと、商品価値が伝わらないと思う。
そこで何か広報戦略を。
(1)「激レアモノ!なんと福岡県朝倉市でしか利用できない!」と消費者をあおる
(2)「この便器で手を洗うと入試合格したとの喜びの声が続々!」(縁起物としてあおる。明るいキャッチコピー付き)
(3)「今、パリの画家達の間で人気沸騰!」とフランス語で偽ブログ記事を作って、
ニセモノとわかるポイントを用意しておいて1週間後に「架空ブログでした。テヘペロ。」などとオチを作る。
(4)「世界の水資源専門家に衝撃走る!」と3ヶ国語でブログ....以下は(3)同様テヘペロ。
(5)この便器を使った感想をfoursquareでツイートしたら抽選で2名様にホンモノの便器プレゼント!(欲しくない...)
その他、もっと良いのを誰か考えてください。
Re:ひとひねりした広報戦略が欲しい。 (スコア:3, おもしろおかしい)
やはりここは
「勝手に送りつける」
じゃないかな。