アカウント名:
パスワード:
>「増やしていくほどに音が良くなっていく」
こりゃひどい…本当に振動を減衰させ、それによる音質改善効果があるというのなら、確かに増やすことで効果を高められるだろう。しかし、その効果のほどはおそらく、√NとかLog(N)とか逆アッカーマン(N)とかいう曲線を描くのではないだろうか。つまり、増やせば増やすほどコスパに見合わなくなる。
いやいや、パーマンのように一人(ひとつ)増えるごとに2倍の効果が生じるんですよ、きっと。
パーマンの場合は一匹増えるときもあるよ
増分が急激に減るとしても、増やせば増やすほど効果が増すのは嘘ではないでしょう。
しかし前提条件となる効果の方がアレなので、そんな些細な事はどうでもいいですw
効果が増えすぎて、最後には純粋なサイン波になってしまうのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
仮に嘘ではないのだとしても (スコア:0)
>「増やしていくほどに音が良くなっていく」
こりゃひどい…
本当に振動を減衰させ、それによる音質改善効果があるというのなら、確かに増やすことで効果を高められるだろう。
しかし、その効果のほどはおそらく、√NとかLog(N)とか逆アッカーマン(N)とかいう曲線を描くのではないだろうか。
つまり、増やせば増やすほどコスパに見合わなくなる。
Re:仮に嘘ではないのだとしても (スコア:2)
いやいや、パーマンのように一人(ひとつ)増えるごとに
2倍の効果が生じるんですよ、きっと。
Re: (スコア:0)
パーマンの場合は一匹増えるときもあるよ
Re:仮に嘘ではないのだとしても (スコア:1)
増分が急激に減るとしても、増やせば増やすほど効果が増すのは嘘ではないでしょう。
しかし前提条件となる効果の方がアレなので、そんな些細な事はどうでもいいですw
Re: (スコア:0)
効果が増えすぎて、最後には純粋なサイン波になってしまうのでは?