アカウント名:
パスワード:
メンテナンスに巨額の費用がかかって、買い手が付かなければ大損のリスク物件だから放置というオチがありそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
不景気だし (スコア:0)
メンテナンスに巨額の費用がかかって、買い手が付かなければ大損の
リスク物件だから放置というオチがありそう。
Re: (スコア:2, 興味深い)
人気のある車ならメンテベースの状態でもそれなりの値で売れます。
極端な例で言えば、トヨタ2000GTがここから出てきてメンテに1000万近くかかります、という状態でも
ボディやフレームが無事で、エンジンに致命傷がなければ売値も1000万円近いでしょう。実働車なら安くて2000万はするんで。
見たところ7-80年代のクルマが多めで、本当のヴィンテージってほど古いクルマはなさそうですけどね。
ともあれ日光を浴びてないってのは大きなアドバンテージで、ぱっと見塗装が褪せてなかったり、内装がきれいな状態の車もあるようなので
ホコリとカビを除去して競売でもしたらクラシックカーディーラーやマニアが群がってくるんではないでしょうか。
ほぼ全車エンジン抜いたドンガラです、というんだったらご愁傷様ですが。まあそれでも倉庫の買取代ぐらいは回収できるでしょう。
Re:不景気だし (スコア:0)