アカウント名:
パスワード:
別のイフェクトも演奏中にパラメータを連続的に変化させるという発想は無いのか?
実用でいうとこういうの http://www.pci-jpn.com/products/TIP/3rdHand.html [pci-jpn.com] があります。マルチエフェクターならだいたいのパラメータをペダルに割り当てられますね。あと、最近のBOSS空間系コンパクトはエクスプレッションペダル繋いで連続的にパラメータを変更できるものも多いです。
> 別のイフェクトも~靴にワウを仕込むのは非実用のネタ的発想であり、効果も目立つからでそれ以上の実用性は求めてないのだと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
ワウ専用? (スコア:0)
別のイフェクトも演奏中にパラメータを連続的に変化させるという発想は無いのか?
Re:ワウ専用? (スコア:0)
実用でいうとこういうの http://www.pci-jpn.com/products/TIP/3rdHand.html [pci-jpn.com] があります。
マルチエフェクターならだいたいのパラメータをペダルに割り当てられますね。
あと、最近のBOSS空間系コンパクトはエクスプレッションペダル繋いで連続的にパラメータを変更できるものも多いです。
> 別のイフェクトも~
靴にワウを仕込むのは非実用のネタ的発想であり、効果も目立つからで
それ以上の実用性は求めてないのだと思います。