アカウント名:
パスワード:
>客室には300人が乗車可能で、道路上に埋め込まれた軌道上を最高時速60kmで走行可能だという。
軌道車なんですね、バスというとなんだか違和感あるけど外観はバスっぽいか。中は広くて快適そう。これでカーブを曲がる時はどうするんだろう、車高の高い車が突っ込んでこないことを祈る。このまま実用化はされないんでしょうけど。#過積載トラックとか。
記事によっては
TEB-1の試験運行は、河北省秦皇島市で実施された。今回は300メートルの直線道路に設置された軌道の上を走行。なお、現在の車両でカーブを曲がれるかどうかは不明だという。
なんて事も書かれてたり。まぁ車両の侵入制限もついた専用道路を引く必要があるから、対応曲率なんかは実現できた能力に対して決定すれば…行けるのか?
というかかなり低いから道路の侵入制限が激しくてかなり残念な道路になりそう。背の低い車とコイツのためだけの道路が新規に引ける場所でしか使えないから、これが詐欺の類じゃないとしたらこの先も結構厳しそうだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
軌道車 (スコア:1)
>客室には300人が乗車可能で、道路上に埋め込まれた軌道上を最高時速60kmで走行可能だという。
軌道車なんですね、バスというとなんだか違和感あるけど外観はバスっぽいか。
中は広くて快適そう。
これでカーブを曲がる時はどうするんだろう、車高の高い車が突っ込んでこないことを祈る。
このまま実用化はされないんでしょうけど。
#過積載トラックとか。
Re:軌道車 (スコア:0)
記事によっては
なんて事も書かれてたり。
まぁ車両の侵入制限もついた専用道路を引く必要があるから、対応曲率なんかは実現できた能力に対して決定すれば…行けるのか?
というかかなり低いから道路の侵入制限が激しくてかなり残念な道路になりそう。
背の低い車とコイツのためだけの道路が新規に引ける場所でしか使えないから、
これが詐欺の類じゃないとしたらこの先も結構厳しそうだ。