アカウント名:
パスワード:
上の列車が直進中に下の車が右折/左折する時とか、上の列車が右折/左折するのに下の車が直進する時とかはどーすんだろ?「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。
それにトンネル進入時に、入ってきた車が「壁」に衝突したら大事故になりそう。駅での乗客の乗り降りも普通に大変そうだ。
> 「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。なるんじゃない?イメージは軌道に合わせた矢印信号の出る期間が設けられる的な。……これだけなら別にどってことはなさそうだ。
あと、コイツは旋回能力的に多分交差点では直進しかしない気がする。コイツを曲げるならちょっと前から軌道が壁としてせり上がって高架になるんでない?どうせ横のレーンとの侵入防止や軌道妨害防止で軌道のところは壁になってるだろし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
次の交差点を左折します。皆様つり革にお掴まりください (スコア:0)
上の列車が直進中に下の車が右折/左折する時とか、
上の列車が右折/左折するのに下の車が直進する時とかはどーすんだろ?
「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。
それにトンネル進入時に、入ってきた車が「壁」に衝突したら大事故になりそう。
駅での乗客の乗り降りも普通に大変そうだ。
Re:次の交差点を左折します。皆様つり革にお掴まりください (スコア:0)
> 「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。
なるんじゃない?
イメージは軌道に合わせた矢印信号の出る期間が設けられる的な。
……これだけなら別にどってことはなさそうだ。
あと、コイツは旋回能力的に多分交差点では直進しかしない気がする。
コイツを曲げるならちょっと前から軌道が壁としてせり上がって高架になるんでない?
どうせ横のレーンとの侵入防止や軌道妨害防止で軌道のところは壁になってるだろし。