アカウント名:
パスワード:
大型車が後ろで渋滞してたらあまり意味をなさないような気がする
このバスが走るレーンは背の高い車両は通行できなくするみたいですね
Lanes for the elevated bus would be limited to passenger vehicles no higher than 2.2 m (7 ft 3 in), and the buses are designed to meet zoning and bridge height regulations in each city.
https://en.wikipedia.org/wiki/Transit_Elevated_Bus [wikipedia.org]
レーンを分けるんだろうなあというのも記事を見た後で考えたけどその規制をどれだけ守れるのかってのも気になった物理的にレーンを新設するのでなければついついいつものようにって入り込み渋滞に巻き込まれてってなるだろうし
警察が横で睨んでるんじゃないの?取り締まりの自動化も簡単にできそうだけど。
中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ日本みたいにお行儀良く車線守ったり信号守ったりしないぞ
北京では日によってはナンバープレートの番号が偶数か奇数の車両のみが通行できるようになっているようですが。この規制はすでに実施されています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Road_space_rationing_in_Beijing [wikipedia.org]
金さえ払えばOkのガバガバ規制なんだけど?規則があっても守れるかどうかって話なのに、その返しが「すでに規則がある」なんてまんま中国のバカ発言
#どこぞの世界会議で中国は人権問題で他国を非難していたところを自国の人権問題に突っ込まれると、憲法に書いてあると言う馬鹿な発言をする国だからな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
トラックとかどうするんや (スコア:0)
大型車が後ろで渋滞してたらあまり意味をなさないような気がする
Re: (スコア:1)
このバスが走るレーンは背の高い車両は通行できなくするみたいですね
https://en.wikipedia.org/wiki/Transit_Elevated_Bus [wikipedia.org]
Re: (スコア:0)
レーンを分けるんだろうなあというのも記事を見た後で考えたけど
その規制をどれだけ守れるのかってのも気になった
物理的にレーンを新設するのでなければついついいつものようにって入り込み渋滞に巻き込まれてってなるだろうし
Re: (スコア:0)
警察が横で睨んでるんじゃないの?
取り締まりの自動化も簡単にできそうだけど。
Re: (スコア:0)
中国で車線守る程度のことで取り締まりなんて不可能でしょ
日本みたいにお行儀良く車線守ったり信号守ったりしないぞ
Re: (スコア:3, 参考になる)
北京では日によってはナンバープレートの番号が偶数か奇数の車両のみが通行できるようになっているようですが。
この規制はすでに実施されています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Road_space_rationing_in_Beijing [wikipedia.org]
Re:トラックとかどうするんや (スコア:0)
金さえ払えばOkのガバガバ規制なんだけど?
規則があっても守れるかどうかって話なのに、その返しが「すでに規則がある」なんてまんま中国のバカ発言
#どこぞの世界会議で中国は人権問題で他国を非難していたところを自国の人権問題に突っ込まれると、憲法に書いてあると言う馬鹿な発言をする国だからな