アカウント名:
パスワード:
上の列車が直進中に下の車が右折/左折する時とか、上の列車が右折/左折するのに下の車が直進する時とかはどーすんだろ?「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。
それにトンネル進入時に、入ってきた車が「壁」に衝突したら大事故になりそう。駅での乗客の乗り降りも普通に大変そうだ。
普通の運転手なら困らんよ。左右車線にトラックが並んでいると事故る様な運転手で無ければ。ま、利便性を考慮するなら、この車両の前端の下側に、潜っている車両向けの信号と方向指示を付けて有った方が良いとは思う。常に下を走っていると、信号、見えないよね。
まあ、それは置いておいて、バス側はルート決まっているから、停止線位置をずらせば良いだけだろ。バスが曲がる時はそのちょい前に少し手前で一般車両は信号赤で止める。それからバスを曲げれば曲がる時には下には車は居ない筈。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
次の交差点を左折します。皆様つり革にお掴まりください (スコア:0)
上の列車が直進中に下の車が右折/左折する時とか、
上の列車が右折/左折するのに下の車が直進する時とかはどーすんだろ?
「電車が曲がるから、俺が曲がり終えるまでお前ら動くなやごるぁ」なんだろうか。
それにトンネル進入時に、入ってきた車が「壁」に衝突したら大事故になりそう。
駅での乗客の乗り降りも普通に大変そうだ。
Re:次の交差点を左折します。皆様つり革にお掴まりください (スコア:0)
普通の運転手なら困らんよ。
左右車線にトラックが並んでいると事故る様な運転手で無ければ。
ま、利便性を考慮するなら、この車両の前端の下側に、潜っている車両向けの信号と方向指示を付けて有った方が良いとは思う。
常に下を走っていると、信号、見えないよね。
まあ、それは置いておいて、バス側はルート決まっているから、停止線位置をずらせば良いだけだろ。
バスが曲がる時はそのちょい前に少し手前で一般車両は信号赤で止める。
それからバスを曲げれば曲がる時には下には車は居ない筈。