アカウント名:
パスワード:
幌延3駅、来春廃止 JRが町に方針伝達 [hokkaido-np.co.jp]
ちょうど今週駅の廃止の話題が。でもそんなことより先日の台風の被害がヤバめ。函館線は復旧したみたいだけど、ただでさえ経営が危ないとこに橋がいくつも流されて、このまま復旧せずに廃止って路線も出てくるんじゃなかろうか?
JR根室線運休長期化 釧根 [hokkaido-np.co.jp]
日高本線が自然の驚異にボロ負けなんだが
2015年の土砂災害警からの復旧費用が問題になっていましたが、今回の被害見てると開通以来今まで壊滅的な打撃を受けなかったなのが奇跡のように思えてきました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
JR北海道もヤバめ (スコア:1)
幌延3駅、来春廃止 JRが町に方針伝達 [hokkaido-np.co.jp]
ちょうど今週駅の廃止の話題が。でもそんなことより先日の台風の被害がヤバめ。
函館線は復旧したみたいだけど、ただでさえ経営が危ないとこに橋がいくつも流されて、このまま復旧せずに廃止って路線も出てくるんじゃなかろうか?
JR根室線運休長期化 釧根 [hokkaido-np.co.jp]
Re: (スコア:0)
日高本線が自然の驚異にボロ負けなんだが
Re: (スコア:2, 興味深い)
Re: (スコア:0)
2015年の土砂災害警からの復旧費用が問題になっていましたが、今回の被害見てると開通以来今まで壊滅的な打撃を受けなかったなのが奇跡のように思えてきました。
Re:JR北海道もヤバめ (スコア:0)
・もともと海岸の浸食の激しい地形で、昔は十分海から離れていたのが、ついに線路際まで削られてきた
の2点が原因なので奇跡でも何でもないです