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臨時列車だと近鉄伊勢中川みたいな短絡線は難しいかな輸送需要さえあれば大宮以南の本数制限に引っかからないし秋田山形から単独運転も可能になるだろ
近鉄の伊勢中川短絡線は、設定当時は新幹線もなく、名阪を結ぶ幹線のチョーク解消という意味がありましたが、東北~北陸なんてどう見てもメインの流動じゃありませんからね。しかも、伊勢中川みたいに周りは何もない空き地ならいいけど、そもそも大宮駅の周りに線路引けそうな空き地ありましたっけ。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
短絡線 (スコア:0)
臨時列車だと近鉄伊勢中川みたいな短絡線は難しいかな
輸送需要さえあれば大宮以南の本数制限に引っかからないし
秋田山形から単独運転も可能になるだろ
Re:短絡線 (スコア:1)
近鉄の伊勢中川短絡線は、設定当時は新幹線もなく、名阪を結ぶ幹線のチョーク解消という意味がありましたが、東北~北陸なんてどう見てもメインの流動じゃありませんからね。
しかも、伊勢中川みたいに周りは何もない空き地ならいいけど、そもそも大宮駅の周りに線路引けそうな空き地ありましたっけ。
Re: (スコア:0)