アカウント名:
パスワード:
佐川急便にはかなわない。きっと残りの20-30%がそれだ。
ほんと、佐川はひどかったね。昔、某PC周辺機器メーカーの修理センターでバイトしてたけど荷物用エレベーターの扉が開いて、荷物を山積みにした台車が入ってくるときに荷物の山がドサーッと崩れることが度々あった。それはほとんどの場合が佐川で、ヤマトその他が荷物を崩すことはごく希にしかなかった。
まるで今はひどくないような言い方ですね。
怖くて利用しなくなったので最近の状況がわからない、という可能性について
# って単に仕事が変わって佐川の状況をトラッキングしてないだけ、かも。
佐川に限らず配送された荷物がひどかったり態度が変な配達員は時々いるけど、そういう人は長く続かずに居なくなってる気がする。佐川じゃないけど、うちにいるのにインターホンも鳴らさずに不在連絡票を置いて行かれたことがあって、営業所に連絡したら「あっ、またですか」と言われたのでクレームが沢山行ってたみたいで次から担当が変わってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
そんなことしても (スコア:1)
佐川急便にはかなわない。
きっと残りの20-30%がそれだ。
Re: (スコア:0)
ほんと、佐川はひどかったね。
昔、某PC周辺機器メーカーの修理センターでバイトしてたけど
荷物用エレベーターの扉が開いて、荷物を山積みにした台車が入ってくるときに
荷物の山がドサーッと崩れることが度々あった。それはほとんどの場合が佐川で、
ヤマトその他が荷物を崩すことはごく希にしかなかった。
Re: (スコア:0)
まるで今はひどくないような言い方ですね。
Re: (スコア:0)
怖くて利用しなくなったので最近の状況がわからない、という可能性について
# って単に仕事が変わって佐川の状況をトラッキングしてないだけ、かも。
Re:そんなことしても (スコア:1)
佐川に限らず配送された荷物がひどかったり態度が変な配達員は時々いるけど、
そういう人は長く続かずに居なくなってる気がする。
佐川じゃないけど、うちにいるのにインターホンも鳴らさずに不在連絡票を置いて行かれたことがあって、営業所に連絡したら「あっ、またですか」と言われたのでクレームが沢山行ってたみたいで次から担当が変わってた。