アカウント名:
パスワード:
如何にもJR東海を擁する中部圏の知事らしい、傲慢な考え方だ。(JR東海本社は名古屋にある)それが今更通るなら、誰がJR西にあんな長い京都ルート新幹線新線を大金をかけて引かせるものか。はっきり言って、今赤字に喘ぐ神戸空港より筋が悪い。
北陸新幹線は京都小浜ルートが決まったので、名古屋へのアクセスが相対的に弱くなるのは事実だからな。しかし、米原駅を経由しないで醒ヶ井駅と長浜駅を結ぶ線路を作って、スイッチバック進路変更しないしらさぎがあれば、敦賀乗り換えで十分な気もするんだな。
春照駅経由復活?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
福井県知事は2日の中部圏知事会議において米原ルート提案 (スコア:-1, フレームのもと)
如何にもJR東海を擁する中部圏の知事らしい、傲慢な考え方だ。(JR東海本社は名古屋にある)
それが今更通るなら、誰がJR西にあんな長い京都ルート新幹線新線を大金をかけて引かせるものか。
はっきり言って、今赤字に喘ぐ神戸空港より筋が悪い。
Re: (スコア:0)
北陸新幹線は京都小浜ルートが決まったので、名古屋へのアクセスが相対的に弱くなるのは事実だからな。
しかし、米原駅を経由しないで醒ヶ井駅と長浜駅を結ぶ線路を作って、スイッチバック進路変更しないしらさぎがあれば、敦賀乗り換えで十分な気もするんだな。
Re:福井県知事は2日の中部圏知事会議において米原ルート提案 (スコア:1)
春照駅経由復活?