アカウント名:
パスワード:
来客が事故を起こすところまでが作品そのものの一部でしょう。
ってところまで現代アートなるものはひねくれてるって聞いた。
199x年代に「4分33秒」の演奏会を地元の県立美術館でやっていたので聞きに行ったことあるのですが、演奏者が楽譜通りに3楽章分のピアノの蓋開け閉めして、4分33秒終わった後に、司会者が曰く
「なんで皆さん、暴動とか起こさないんですか?」
まあ、その発言すらネタだと思いますがw
#「あえて『4分33秒』を聞きに行く」輩が、「それがどんなものか」を知らないわけがない
> #「あえて『4分33秒』を聞きに行く」輩が、「それがどんなものか」を知らないわけがない
知って聴きに行って答え合わせをして満足する、それが芸術とは無縁のつまらない奴だと司会者に言われてるんですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
宣伝どころか (スコア:1)
来客が事故を起こすところまでが作品そのものの一部でしょう。
ってところまで現代アートなるものはひねくれてるって聞いた。
Re: (スコア:0)
199x年代に「4分33秒」の演奏会を地元の県立美術館でやっていたので聞きに行ったことあるのですが、
演奏者が楽譜通りに3楽章分のピアノの蓋開け閉めして、
4分33秒終わった後に、司会者が曰く
「なんで皆さん、暴動とか起こさないんですか?」
まあ、その発言すらネタだと思いますがw
#「あえて『4分33秒』を聞きに行く」輩が、「それがどんなものか」を知らないわけがない
Re:宣伝どころか (スコア:0)
> #「あえて『4分33秒』を聞きに行く」輩が、「それがどんなものか」を知らないわけがない
知って聴きに行って答え合わせをして満足する、それが芸術とは無縁のつまらない奴だと司会者に言われてるんですが